MENU

NEWS

4/29(月・祝)より「亜由美さんとしあわせ入浴剤」無料配布決定!

2019.04.22
お知らせ

4/29(月・祝)より全国のとらのあなにて、特製入浴剤「亜由美さんとしあわせ入浴剤」の無料配布が決定しました。
亜由美さんの香りの特別な入浴剤をゲットして、体の芯まで温まってしあわせになってください!!

開催期間:2019年4月29日(月)~なくなり次第終了
開催場所:全国のとらのあな(秋葉原店Aを除く)
配布物:特製入浴剤「亜由美さんとしあわせ入浴剤」(お湯の色:赤)

また、4/29(月・祝)~5/1(水)の期間、とらのあな秋葉原店Aにて「亜由美さんとしあわせ入浴剤」の配布会を実施致します。

亜由美さんの香りの特別な入浴剤を是非ゲットしてください!たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

<配布会概要>
開催期間:2019年4月29日(月)~5月1日(水)
開催時間:①13:00~ ②17:00~
開催場所:とらのあな秋葉原店A店頭

※配布物は各回なくなり次第終了となります。予めご了承ください。
※特製入浴剤「亜由美さんとしあわせ入浴剤」は非売品です。
※諸般の事情により、変更・延期・中止となる場合がございます。
※お一人様お一つのお渡しになります。
※配布物は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせて頂きます。


PAGETOP